SSブログ

氷結界の龍 ブリューナクの価格 [氷結界の龍 ブリューナク]

氷結界の龍 ブリューナクの通販での価格は、安くても3000円以上しています。


中には驚く無かれ!


6000円台の販売店もありますよ。


禁止になって欲しい販売価格ですよね。


こんな値段になってしまうと、一般人には手に入らないレアカードなのですが、そもそも凍り結界の竜 ブリューナクはウルトラレアが爆発的な価格。

⇒氷結界の龍 ブリューナクの通販はこちらです


必ずしも欲しいカードではないと思う人もいるようですが、あなたは欲しいですよね。


私もかなり欲しいのですが、正直なところ手が出ません。


ゴールドシリーズでの再録とか、もっともっとあれば良いのに。


販売禁止になるまで出続けて、価格や値段が暴落すれば良いとお考えの人もいるようですよね。


でもそうなると、ゲームのバランスが崩れるし、将棋のように強いものが強いってことになってしまうのでしょうか。


カード次第でどうにでもなることもある。


しかし、強いカードを持っている相手を弱いカードで倒す楽しさもある。


色々なバランスで、成り立っている遊戯王カードゲームですね。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。