SSブログ

パワー・ツール・ドラゴンのオークション [パワー・ツール・ドラゴン]

パワー・ツール・ドラゴンのオークションはこちらです。

⇒パワー・ツール・ドラゴンのオークション


実に安い価格で購入(落札)が可能になっているので、ついつい後回しにしたくなってしまうカードですね。


そういえばパワー・ツール・ドラゴンってライフストリームドラゴンに進化したんでしたっけ。


多分そうだった気がするのですが…。


ライフ・ストリーム・ドラゴンは星が8つですよね。


パワーツールドラゴンはレベル7で縛りが無いので、デッキによってはかなり活躍してくれるんですよね。


相手側は困ったもんです。


遊戯王カードだけではなく、ドリランドやポケモンや海賊王国コロンブスなどをやっていると、なんか色々と混ざってしまうんですよね。


どれか一つに縛ったほうがいいのでしょうが、まぁ多趣味ってことで(笑)


そういえばホロがかなりの人気なのはご存知ですよね?


価格も高め設定です。

⇒パワーツールドラゴンのホロを購入する


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。