SSブログ

ダーク・ダイブ・ボンバーの通販 [ダークダイブボンバー]

ダーク・ダイブ・ボンバーの通販はこちらです。

⇒ダーク・ダイブ・ボンバーの通販


販売価格は高くて500円ですね。


最速禁止カードとして注目されていたので、デッキ目的というよりは話のネタにしたり、またはコレクションの一つとして所有されている人が多いようです。


たったの290日で禁止カードになっているんですよね。


多分二度と戻ってこない…。


ちょっと可愛そうになってしまうカードです。


1キルを流行らせたカードとも言われているんですね。


知りませんでした。


美品もかなりありますので、しっかりと販売店を確認して通販で購入してくださいね。


DDBと略している人もいますね。


遊戯王カードの中には結構略されているものが多いのですが、その中でも驚きは、強欲で謙虚な壺ではないでしょうか。


このカードは「剛健」「合憲」「強謙」と略されます。


それぞれ漢字の違いがあるのですが、どれが正解、どれが正しいということはないみたいですね。


何故そうなったかについては、変換で「合憲」「剛健」が一発で出ることなどが挙げられているようです。


何はともあれ、品切れにはならないカードだと思いますので、至急購入する必要や在庫ありにこだわる必要はありませんね。

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。