SSブログ

神炎皇ウリアの通販 [神炎皇ウリア]

神炎皇ウリアの通販価格は、米版だと安いのですが日本語版だとほとんどの通販や販売店で1000円を超えてしまっています。


たまに1000円未満の遊戯王カードの神炎皇ウリアを見つけたと思ったら、何のことは無く売り切れだったりして、テンションがかなり下がってしまいます。


デッキレシピなどもとても気になるところですよね。


作り方は人それぞれですので、こちらを参考にされてみてはいかがでしょうか。

⇒強いデッキの作り方


さらにこちらのサイト様は検索も可能です。

⇒遊戯王サンプルデッキ集


こんな素晴らしいサイトを作ってくださるなんて、ありがたいの言葉以外出てきません。


デッキは真似するものじゃなくて、自分で考えるものだという人もいますが、真似しつつ上達するというのもありですよね。


完全にパクリではダメですが、まあ、優勝デッキならパクリもありかと(笑)


------------------------------

【神炎皇ウリア】
⇒画像

効果モンスター

星10/炎属性/炎族/攻 0/守 0

このカードは通常召喚できません。

自分フィールド上に表側表示で存在する罠カード3枚を墓地に送った場合のみ特殊召喚する事ができます。

このカードの攻撃力は、自分の墓地の永続罠カード1枚につき1000ポイントアップします。

1ターンに1度だけ、相手フィールド上にセットされている魔法・罠カード1枚を破壊する事ができます。

この効果の発動に対して魔法・罠カードを発動する事はできません。

-------------------------------

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。